2025.10.08
お知らせ
障害発生について(10月8日復旧)
いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。
弊ページの「お問い合わせ」「資料請求」「証明書請求」ページについて、技術的な問題が発生していたことが判明しました。
期間:9月29日ごろ~10月7日まで
事象:「お問い合わせ」「資料請求」「証明書請求」各ページにおいて、正常にお知らせが届かない
(入力すると「送信完了」となり、自動返信メールは届くが、学校には通知が来ない)
現在は復旧しております。
つきましては、該当期間にお問い合わせを送っていただいた方には大変恐縮ではございますが、もう一度お手続きいただくか、直接学校までお問い合わせください。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
お問合せ先
杉並学院高等学校 事務室
Tel 03-3316-3311
平日9:00-17:00 土曜9:00-14:00