2026.06.24
キャンパスライフ
本校生徒が高架下の落書き消しボランティアに参加しました
本校生徒が、6月22日(月)の放課後、JR東日本様の協力の下、中央線高架下の落書き消し作業に参加しました。
本校生徒が参加しているJR中央線高架下の落書き消し作業も、今年で3年目になります。今年度最初となる今回は、3年生の有志20名が、JR東日本グループ社員の方と一緒に作業をしました。蒸し暑い中で汗びっしょりになりながら、本校から阿佐ヶ谷駅側の高架下の柱について、水性塗料を用いて落書きの上塗り作業を行いました。
今後も、JR東日本グループと連携しながら、地域の美化活動に取り組んでいきます。




